So-net無料ブログ作成
検索選択

ハセガワ jmc [雑記]

目的はミニチュアショーだったけど、上の階でやっていた、プラモデルの展示が結構よかった。
各メーカー別で、飛行機と戦艦が主な展示。

 ↓カリオストロの城 後部座席にはカップ麺がおいてあった。
jmc01.jpg

 ↓サンダーバードの基地。手前のヤシの木が倒れ、滑走路が上がります。
jmc02.jpg
 ↓右上の飛行艇?はくるくる回るよ
jmc03.jpg
jmc04.jpg

 ↓はやぶさ
jmc07.jpg
 
 ↓これは港だけど、海底の様子までつくられている
jmc08.jpg
jmc09.jpg

 ↓漆塗り。金泥(銀色だけど)がきれい
jmc05.jpg
jmc06.jpg

 ↓特別賞その1
jmc10.jpg
 ↓特別賞その2 バルキリー。この方は3年連続特別賞らしいです。でも特別賞は一番良い賞ではないみたい。
jmc11.jpg
 ↓パイロット乗ってます。スミ入れがきれいです。
jmc12.jpg

サンタクルスが来年春発売、と発表されていたけど、モデル展示はなかった。残念・・・
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0